最新ソシャゲ・スマホアプリ・おすすめ情報-smaphoblog

新作のスマホアプリ、ソシャゲなどのおすすめ情報を紹介しているサイトです。android/iphoneのスマホゲームをメインに紹介していきます。

【6月26日配信】Jリーグクラブチャンピオンシップ

Jリーグクラブチャンピオンシップとは

J1、J2の選手の実写カードを集めて自分だけのクラブを作るサッカーゲーム

本作は、PvPやソロモード、チーム戦などのモードがあります。 試合はオートで進行し、カメラ切り替えや倍速機能も搭載されています。 チームのフォーメーションも選択可能。

 

f:id:mijok:20190702185710p:plain

自分で自由にチームを作れる自由度・戦略性とリアリティー溢れる映像が特徴的です。

動画・スクリーンショット

Twitterの反応・レビュー

Jリーグクラブチャンピオンシップはいかがですか(´◉◞౪◟◉`)?

#peing #質問箱 peing.net/ja/qs/271432543
Jリーグクラブチャンピオンシップを始めたマン
わしのID
647-154-630 や。 pic.twitter.com/fTQnuLj5iL
Jリーグクラブチャンピオンシップの現マリノスと元マリノス選手のみのマイチームの選手たち。(キーパーはまだ出てない)。得点しないとゲームビジュアル見れないので前線の選手が殆ど。渓太と賢星誰かなこれ?
#Jクラ #fmarinos pic.twitter.com/9vm1BEGkpO
Jリーグクラブチャンピオンシップ初めてみた。キャプテンはもちろん喜田さん。
#Jクラ #fmarinos pic.twitter.com/hBDc9dCuwY
Jリーグクラブチャンピオンシップ
結局我がクラブ長崎で始めました!
よろしければフレンド登録お願いします! pic.twitter.com/luBNgltt8V
Jリーグクラブチャンピオンシップをインストールしてみた。
ガチャやったら出てきた2選手😄
やり方ちんぷんかんぷんだけど、とりあえず遊んでみよう♪pic.twitter.com/X5JSnhyc8z z

www.konami.com