最新ソシャゲ・スマホアプリ・おすすめ情報-smaphoblog

新作のスマホアプリ、ソシャゲなどのおすすめ情報を紹介しているサイトです。android/iphoneのスマホゲームをメインに紹介していきます。

ラグナロクマスターズ 5/28先行配信の反応

f:id:mijok:20190529004136j:plain

ラグナロク マスターズ」Android版のクライアント接続テストが5月28日12時に実施されました。

 本作は,PC向けMMORPGラグナロクオンライン」にちなんで作られた,スマートフォン向けのMMORPGです。

ragnarokm.gungho.jp

 

【動画】

 

Twitterの反応】・・・ネトゲみたいな感じの雰囲気が好感触のようです

ラグナロクマスターズ』リネージュMの正式サービス直前に突如として発表され話題を掻っ攫う - Gamer Blog [Loxley-Note] #はてなブログ
loxley-note.hatenablog.jp/entry/2019/05/…
ラグナロクマスターズのこのテスト、序盤だからかおつかいばっかりだけど何か面白い
もうちょいやってみたいけどどうせデータ消えるからなぁと思うとあまりできないね pic.twitter.com/KoGB4vfAcM
#ラグナロクマスターズ

クライアント接近テスト(くどい)
各種SNSアカウント連携が出来るんだけど、それに作成したキャラクターが紐付けられるので、クライアントさえあればどの端末からも自分のキャラが使える仕様のようでした

試した環境は泥端末とBlueStacks

でも接近テストのデータは残らない
この雰囲気いいよね(◕ᴗ◕✿)
とりあえずメイド雇えたから今日はここまでかな

#ラグナロクマスターズ pic.twitter.com/WP9hB1QOld
ラグナロクマスターズのCCTやってみたけど、よく出来てて本公開が楽しみな感じ。基本無料になって、エコシステムがどういうバランスになるかは気になる。…最大の懸念は大分時間食われそうな事かな