最新ソシャゲ・スマホアプリ・おすすめ情報-smaphoblog

新作のスマホアプリ、ソシャゲなどのおすすめ情報を紹介しているサイトです。android/iphoneのスマホゲームをメインに紹介していきます。

ポケモンスクランブルSP 5月22日配信 紹介・攻略

f:id:mijok:20190524011412j:plain

株式会社ポケモンが送る新作ゲーム『ポケモンスクランブルSP』。

5/15に公式サイトがリニューアルされ、以前αテストを行なっていたスマートフォン向けゲーム『ポケランド』がポケモンスクランブルSP』として配信されることが発表さました。

 

ポケモンスクランブルSPとは・・・

 本作は,お気に入りのポケモンと共に,大量発生する敵ポケモン達を倒していく“爽快ぶっ飛ばしアクションゲーム”。プレイヤーは冒険者になり,未知の島のポケモン調査に挑むことになる。
 また,島内では,強いポケモンや珍しいポケモンはもちろん,伝説のポケモン幻のポケモンにも出会えるという。仲間のポケモンと協力して,調査を進めよう。

 

www.pokemon-scramblesp.jp

 

【攻略情報】

Gamewith:https://gamewith.jp/gamedb/show/2043?from=android

 _______________________________________

ポケモンファンなので、早速インストールしました。

ポケモンGoみたいにオリジナルポケモンとか出てくるのでしょうか?追加要素に期待です。

_______________________________________

Twitterの反応】

デザインが微妙という反応が多いですね(^_^;)言われてみるとたしかに・・・

友人が始めたってことで自分もポケモンスクランブルSPを始めてみた。とりあえずチュートリアル終わらせたのだが、なんかポケモンのデザインがあんまり可愛くなくてうーんって感じ。
BOSJ26。ELPが最高すぎる。小悪党感が良い。新日本は大事にしてあげて。
AEW旗揚げもそろそろ。盛り上がってくれー。
[App]iOS版の発売が待たれますね→ 「ポケモンスクランブルSP」、Android版配信開始 − iOS版はリリースに向け準備中 buff.ly/2VYCNE4
ポケモンスクランブルSPは……あんまりポケモンが……かわいくないのとゲームデザインがイマイチ……で同じことの繰り返しで運要素もあるけど単調なのですぐに飽きる気がする、あまりソシャゲやらないからわからんが単調なクション作業ゲーとしてはどうなのだろうかな
ポケモンスクランブルSPとマリオカートツアーのツイートがかなり静かというか全く話題になってない気がするのはまだiPhoneで遊べないからなんだろうかなとは……、マリオランもそうだったけどどっちか先行っての毎度ながら盛り下がる要素しかないよな( ˘ω˘)