最新ソシャゲ・スマホアプリ・おすすめ情報-smaphoblog

新作のスマホアプリ、ソシャゲなどのおすすめ情報を紹介しているサイトです。android/iphoneのスマホゲームをメインに紹介していきます。

異世界ならリア充になれると思っていた時期が俺にもありました 紹介・レビューまとめ

異世界ならリア充になれると思っていた時期が俺にもありましたとは

ある日、ニートのたかしはひょんなことから異世界に転移し、魔王を倒すことになってしまった! ゆる〜い内容のRPGとなってますので気軽にプレイ可能です。 想定プレイ時間は、2~3時間 程度です。

 

f:id:mijok:20190714110913j:plain

 異世界なのになぜか通じる日本語! 世界を救うのに少ししか支給されない軍資金! ニートなのになぜか強いたかし!

 仲間になるのはなぜか皆美少女! 訳も分からず魔王を倒す旅に出たたかしであった。 しかし、そこには衝撃の真実が待ち受けていた!

 

f:id:mijok:20190714110924j:plain

 

動画・スクリーンショット

Twitterの反応・レビュー

異世界ならリア充になれる と思っていた時期が俺にもありました ←なんて略せばいい?🤔
RT @ShiruruApp: 【記事更新📖】
ファンタジーRPG異世界ならリア充になれると思っていた時期が俺にもありました』プレイレビュー✨
王道の異世界転生! たかし君はハーレムを築いて魔王を倒すことができるのか⁉️
※クリア時間は2時間30分程度

https://t.

 

play.google.com

apps.apple.com

攻略情報

準備中