最新ソシャゲ・スマホアプリ・おすすめ情報-smaphoblog

新作のスマホアプリ、ソシャゲなどのおすすめ情報を紹介しているサイトです。android/iphoneのスマホゲームをメインに紹介していきます。

【6月20日配信】剣と天秤のディテクタシー

f:id:mijok:20190701000529j:plain

剣と天秤のディテクタシーとは

 弱き者たちを守る正義の物語が展開していくセミオートバトルRPG。プレイヤーは青年シオンとなり、英雄になるために奮闘していく。

 バトルはセミオートで進行し、ユニットは自動で攻撃を行っていく。ユニットのアイコンをタップすることで通常スキルが発動する。

 本作は通常スキルの他、仲間の力を借りて発動するソウルスキルが存在。特定の条件を満たすように仲間ユニットをなぞることで発動する。また、発動時はキャラクターのカットインも入り、迫力のある戦闘シーンが満載!

 

動画・スクリーンショット

 

www.youtube.com

detectasy.jp

攻略情報

gamewith.jp

Twitterの反応・レビュー

ラブライブサンシャインアズールレーン、剣と天秤のディテクタシーと全てで違う杏ちゃんが聞けるのが楽しいのでそんな悩みも吹き飛ぶぜ
RT @fulai_nr: 今日はこんなアプリに乗り込み! #剣ディテ #NoxPlayer
【剣ディテ】剣と天秤のディテクタシーをPCでプレイ!(NoxPlayer) 起動法や序盤の感想などまとめ! #ふーらいの思うこと fukoto.com/detectasy-play…
@tamadora40 リリースされたばっかの剣と天秤のディテクタシーっての割とおもしろいぞい
1週間くらい前に配信された
剣と天秤のディテクタシー pic.twitter.com/scBVww1BTC
剣と天秤のディテクタシーを始めたら、キャラやシステムがまんまエタリンで笑った。
剣と天秤のディテクタシー
3Dキャラは不細工だけどかなりやりやすい作り。割と良ゲー。それだけに惜しいなぁ。
何よりリリース直後にこのレベルで過疎ると持ち直すの不可能に近い