最新ソシャゲ・スマホアプリ・おすすめ情報-smaphoblog

新作のスマホアプリ、ソシャゲなどのおすすめ情報を紹介しているサイトです。android/iphoneのスマホゲームをメインに紹介していきます。

【6月13日配信】鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第

f:id:mijok:20190615173530j:plain

鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第とは

 

TVアニメ「鬼灯の冷徹」を題材としたシューティングパズル。
プレイヤーは「鬼灯の冷徹」に登場するキャラクター達と共に「バブル」を消していき、各ステージのクリアを目指す。

 パズルは、スワイプで照準を合わせてバブルを飛ばし、同じ色のバブルを3つ以上繋げて消していくというもの。「指定の手数内でバブルを全て消す」などの決められた条件を満たすとステージクリア。

 ステージ挑戦時には、お供(仲間)キャラクターを1体連れていくことが可能。
バブルを消していきゲージが溜まると、お供キャラクターのスキルを発動することができる。

 盤面のバブルと、お供キャラクターの種類が一致していなければゲージが溜まらないので、ステージに合わせたお供選びが重要!

 スキルを発動すると、キャラクターのカットインが入りプレイを盛り上げてくれる。

 

hozukino-reitetsu-app.com

動画・スクリーンショット

Twitterの反応・レビュー

Twitter】データが消えたなどのバグがあるようです。ツムツ◯みたいなゲームとのこと。。

 

鬼灯の冷徹がアプリになったと聞いて早速やってみたよー!
初☆5は柿助でした…w pic.twitter.com/S6kxq5MuS2
ねぇ
また鬼灯の冷徹アプリのデータ消えたんだけど
鬼灯の冷徹のアプリわりとまじでgm
詫び石くれってはじめて思った
鬼灯の冷徹アプリやり始めたので、フォロワーさんでやってるかたいらしたらぜひ~フレンド募集しております☺️ pic.twitter.com/G0DDJmVQE9
【今週の新作まとめ】パズルも航空管制も発掘もテクニックが必要です!『鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第』など新作5本 dlvr.it/R6hbhb
鬼灯の冷徹 アプリ
地獄のパズルも君次第
フレンド募集中です(ง ˙-˙ )ง
FF外でも検索からでも

72843180 pic.twitter.com/u2CdMSOgHE
鬼灯の冷徹アプリ、衣替え(切り替え2種類→3種類に変更)アイテム使っても飛ばすパズル出るのが偏りすぎて理不尽(´;ω;`)
鬼灯の冷徹アプリあまりのクソさにすぐ無くなりそう