最新ソシャゲ・スマホアプリ・おすすめ情報-smaphoblog

新作のスマホアプリ、ソシャゲなどのおすすめ情報を紹介しているサイトです。android/iphoneのスマホゲームをメインに紹介していきます。

パズル&ドラゴンズ 紹介・レビュー

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)とは

パズル&ドラゴンズは今年の2月に7周年を迎えた一番有名なパズルゲームです。

お気に入りのモンスターを使用してパーティを編成しパズルを行い、 強敵を倒しダンジョンを制覇していくというシンプルなゲーム性となっております。

 

f:id:mijok:20190707163249p:plain

パズルは凄く単純になっており5×6マスの盤面で同じ色のドロップを3つ以上繋げて消し より多くのコンボを積み上げるという、親指一つで簡単にできます。

 

モンスターには様々なキャラが存在しており、かっこいい見た目のドラゴンモンスター 可愛い見た目の女の子モンスター等自分のお気に入りのモンスターに出会えることは間違いなしです!!

動画・スクリーンショット

 

Twitterの反応・レビュー

【レビュー1】

私はパズドラリリース2ヶ月目から続けています。簡単な操作性、少しの暇な時間にできるということ、動きがスムーズなのでストレスがないことが良いところかなと思います。さらに私自身アニメや漫画が好きだということもあり、様々なものとコラボをしてくれているので飽きがなく、ここまで楽しませてもらっています。また、一時期から友達と協力してダンジョンをクリアしていけるようになったため遊びの幅も広がったのかなと感じています。暇潰しには特にもってこいのゲームなので、気軽にダウンロードをしてみてはどうかと思います。

pad.gungho.jp

攻略情報